オリンピアのBステージ3に基づいてギルドをいつクローンすることができますか?

オリンピアのBステージ3に基づいてギルドをいつクローンすることができますか? ベストアンサー ルール(9ページ)は次のように述べています。 第3ステージでは、ギルドの選択は、ポイントをカウントするときにゲームの最後に行われます。プレイヤーはGuildを構築した時点で勝利ポイントを合計します。 ケルンのギルドは勝利ポイントを与えないので、それを選ぶことはプレイヤーにとって役に立たない。オリンピアBは、すべてのギルドが得点でのみ有効だった時に設計されたことに注意してください。 詳細については、こちらをご覧ください。

もっと読む

(MTG)Trespasserの呪いはプレイヤーを復活させることができますか?

(MTG)Trespasserの呪いはプレイヤーを復活させることができますか? ベストアンサー あなたは復活しません。 まず、あなたが所有しているエンチャントは、同時にゲームを離れることになります: 800.4a。プレイヤーがゲームを離れるとき、そのプレイヤーが所有するすべてのオブジェクト(ルール109を参照)はゲームを離れる[…] So if you had enchanted your opponent with Trespasser’s Curse, that enchantment would go away as soon as you lose, and your opponent would no longer be enchanted by it. そしてあなたのエンチャントから何の利益も得られないことに加えて、あなたがゲームを離れた後にあなたが人生を得る原因となるゲームには何の効果もありません。他のプレイヤーが Triskaidekaphobia 、”各プレイ&#x3

もっと読む

ハンガリーのカードにはMINIMUMが記載されていますが、一番上にMAXIMUM

ハンガリーのカードにはMINIMUMが記載されていますが、一番上にMAXIMUM ベストアンサー Colonizer Training Camp の英語のテキストは (酸素は5%以下でなければなりません) これは、あなたが疑うように、「最大5%」のアイコンと一緒に表示されます。 edit: Link to an image on BGG, where the English card can be seen.

もっと読む

対戦相手がそれをコントロールした後、ターン終了時に破裂したクリーチャーが私の手に戻ってきたか?

対戦相手がそれをコントロールした後、ターン終了時に破裂したクリーチャーが私の手に戻ってきたか? ベストアンサー はい、あなたの手に戻ります。 ダッシュしたクリーチャーはいつでもゾーンを変更しないので、ダッシュで戦場に出たときと同じ対象です。クリーチャーを誰が制御しているのか、まったくクリーチャーであっても問題はありません。オブジェクトが同じであれば、ダッシュはそれを見つけてオーナーの手に返します。 109.1。オブジェクトは、スタック、カード、カードのコピー、トークン、スペル、パーマネント、またはエンブレムの能力です。 こ&#x308C

もっと読む

コマンダー2018ストームサイクルはパートナー指揮官とどのように連携しますか?

コマンダー2018ストームサイクルはパートナー指揮官とどのように連携しますか? ベストアンサー それは4回すべてカウントされます。 702.123e 2人の指揮官がいる間にあなたの指揮官を指している場合、どちらかの指揮官を指します。エフェクトがあなたの司令官に行動を起こさせ、それが両方に影響を及ぼす可能性がある場合は、エフェクトが適用された時点でそれを参照するものを選択します。 「それはどちらかを指している」…このような場合、我々は能力を以下のように扱うことができる: この呪文を唱えるとき、このゲームのコマンドゾーンから[あなたの司令官のいず&#x30

もっと読む

血の月とArixmethes

血の月とArixmethes ベストアンサー The blog post is correct. What you’re missing is the system that governs the order in which those effects are applied, commonly known as the “layer system”, and officially known as Interaction of continuous effects 簡単に言えば、レイヤーシステムでは、連続したエフェクトがオブジェクトに適用される固定された順序が作成されるため、見ていると思われるループはなく、オブジェクトに連続エフェクトのセットを適用する方法。 この特定のケースでは、両方のエフェクトがオブジェクトのタイプを変更するため、両方が同じレイヤーに適用されます。次に、それらを適用する順序を決定するために、タイムスタンプと依存関係を考慮する必要があります。関連する依存関係の規則は次の&#x

もっと読む

攻撃者を宣言した後に条件を満たせばWill MetalsのPathは反転するでしょうか?

攻撃者を宣言した後に条件を満たせばWill MetalsのPathは反転するでしょうか? ベストアンサー いいえ、「攻撃するたびに」攻撃者を宣言している瞬間を見ているからです。 この状況では、メトルの道は変わらないでしょう。それを変換するためには、あなたの攻撃クリーチャーは、攻撃者として宣言されている間に、その性質を持っていなければなりません。デュエリストの遺産のように後でそれらの能力を与えることはできません。 これは、トリガされた能力の仕事、特に「いつ(何か)の攻撃」が誘発するような仕方が原因です。基本的に: You declare attackers. Then, we check to see what abilities trigger. Duelist’s Heritage saw a creature attack.

もっと読む

転がした後、戦闘チェックで呪文をかけることはできますか?

転がした後、戦闘チェックで呪文をかけることはできますか? ベストアンサー ルール(ページ13) 技能チェック/修正子   この数値は、プレイヤーがチェックを行う前に調査者のスキル値に加算または減算されます。結果は、チェックをするためにプレイヤーがロールするサイコロの数です。修飾子は、個々のサイコロの結果ではなく、チェックのためにプレイヤーがロールするサイコロの数に常に適用されます。 戦闘チェックはスキルチェックであり、呪文はそのチェックに対する修飾子です(追加ルール付き)ので、戦闘チェックを転覆する前に呪文を使用すること&#x30

もっと読む

Catanの入植者:都市と騎士 – ルールの定款

Catanの入植者:都市と騎士 – ルールの定款 ベストアンサー 正しければ、別の都市を最初に建設しない限り、別のレベル4にアップグレードすることはできません。 FAQ から: 都市の改善と大都市 – 都市を2つの都市に同時にアップグレードできますか?            いいえ。都市が1つしかなく、すでに都市にアップグレードしている場合は、別の地域で4番目のレベルの改善を行うことはできません。これを行う前に、別の決済を都市にアップグレードする必要があります。    1つの都市に2つの大都市を配置することについて質問されていますが、別の解決策を都市にアップグレ&#

もっと読む