(MTG)Trespasserの呪いはプレイヤーを復活させることができますか?

(MTG)Trespasserの呪いはプレイヤーを復活させることができますか? ベストアンサー あなたは復活しません。 まず、あなたが所有しているエンチャントは、同時にゲームを離れることになります: 800.4a。プレイヤーがゲームを離れるとき、そのプレイヤーが所有するすべてのオブジェクト(ルール109を参照)はゲームを離れる[…] So if you had enchanted your opponent with Trespasser’s Curse, that enchantment would go away as soon as you lose, and your opponent would no longer be enchanted by it. そしてあなたのエンチャントから何の利益も得られないことに加えて、あなたがゲームを離れた後にあなたが人生を得る原因となるゲームには何の効果もありません。他のプレイヤーが Triskaidekaphobia 、”各プレイ&#x3

もっと読む

対戦相手がそれをコントロールした後、ターン終了時に破裂したクリーチャーが私の手に戻ってきたか?

対戦相手がそれをコントロールした後、ターン終了時に破裂したクリーチャーが私の手に戻ってきたか? ベストアンサー はい、あなたの手に戻ります。 ダッシュしたクリーチャーはいつでもゾーンを変更しないので、ダッシュで戦場に出たときと同じ対象です。クリーチャーを誰が制御しているのか、まったくクリーチャーであっても問題はありません。オブジェクトが同じであれば、ダッシュはそれを見つけてオーナーの手に返します。 109.1。オブジェクトは、スタック、カード、カードのコピー、トークン、スペル、パーマネント、またはエンブレムの能力です。 こ&#x308C

もっと読む

コマンダー2018ストームサイクルはパートナー指揮官とどのように連携しますか?

コマンダー2018ストームサイクルはパートナー指揮官とどのように連携しますか? ベストアンサー それは4回すべてカウントされます。 702.123e 2人の指揮官がいる間にあなたの指揮官を指している場合、どちらかの指揮官を指します。エフェクトがあなたの司令官に行動を起こさせ、それが両方に影響を及ぼす可能性がある場合は、エフェクトが適用された時点でそれを参照するものを選択します。 「それはどちらかを指している」…このような場合、我々は能力を以下のように扱うことができる: この呪文を唱えるとき、このゲームのコマンドゾーンから[あなたの司令官のいず&#x30

もっと読む

血の月とArixmethes

血の月とArixmethes ベストアンサー The blog post is correct. What you’re missing is the system that governs the order in which those effects are applied, commonly known as the “layer system”, and officially known as Interaction of continuous effects 簡単に言えば、レイヤーシステムでは、連続したエフェクトがオブジェクトに適用される固定された順序が作成されるため、見ていると思われるループはなく、オブジェクトに連続エフェクトのセットを適用する方法。 この特定のケースでは、両方のエフェクトがオブジェクトのタイプを変更するため、両方が同じレイヤーに適用されます。次に、それらを適用する順序を決定するために、タイムスタンプと依存関係を考慮する必要があります。関連する依存関係の規則は次の&#x

もっと読む

攻撃者を宣言した後に条件を満たせばWill MetalsのPathは反転するでしょうか?

攻撃者を宣言した後に条件を満たせばWill MetalsのPathは反転するでしょうか? ベストアンサー いいえ、「攻撃するたびに」攻撃者を宣言している瞬間を見ているからです。 この状況では、メトルの道は変わらないでしょう。それを変換するためには、あなたの攻撃クリーチャーは、攻撃者として宣言されている間に、その性質を持っていなければなりません。デュエリストの遺産のように後でそれらの能力を与えることはできません。 これは、トリガされた能力の仕事、特に「いつ(何か)の攻撃」が誘発するような仕方が原因です。基本的に: You declare attackers. Then, we check to see what abilities trigger. Duelist’s Heritage saw a creature attack.

もっと読む

MTG:攻撃する前の優先順位

MTG:攻撃する前の優先順位 ベストアンサー Yes, your opponent gains priority and has several opportunities to activate their Gideon’s Lawkeeper. 対戦相手は優先権を得て、あなたのアップキープ、ドロー、第1メイン、そして戦闘開始のステップで自分のロールキーパをアクティブにすることができます。これらのステップをスキップすることはできません。あなたがターンのためにカードを引っ張って戦闘にまっすぐに行くなら、あなたはショートカットを提案していますが、相手はそのショートカットを受け入れる義務がありません。優先順位をつけて瞬間を投げたり能力を活性化させたりするときは、いつでもあなたを止めることができ&#x307E

もっと読む

ブロッカーを宣言する途中で能力を有効にすることはできますか?

ブロッカーを宣言する途中で能力を有効にすることはできますか? ベストアンサー いいえ、その一連の行為は合法ではありません。一度にブロッカーを宣言します。いくつかのブロッカーを宣言してから何か他のブロッカーを宣言することはできません。したがって、Harpyの能力を有効にしたい場合は、ブロッカーを宣言する前に、またはブロッカーをすべて宣言した後に、それを行う必要があります。

もっと読む

この能力はどのように解決されますか?

この能力はどのように解決されますか? ベストアンサー 「経験カウンターの数より多いマナ・コストで変換された」というのは、能力が発動するかどうかを判断するときにのみチェックされるからです。能力が解決したらチェックされません。 603.2。ゲームイベントまたはゲーム状態がトリガされた能力のトリガイベントと一致すると、その能力が自動的にトリガされます。能力はこの時点では何もしません。       603.3。能力が発動すると、そのコントローラーは、次にプレーヤーが優先権を得るときにカードではないオブジェクトとしてスタックに置く。            603.3

もっと読む

なぜCryptbreakerはこの追加テキストを必要としますか?

なぜCryptbreakerはこの追加テキストを必要としますか? ベストアンサー あなたはその言葉が不要であるということは間違いありません。それなしで同じ機能するでしょう。 わかりやすくするために、MTGが余分な単語を追加するさまざまな時期があります。たとえ機能に影響を与えていなくても。 非常に一般的な例は、 Aetherstorm Roc これは、まったく同じ効果のために、「あなたのコントロール下にあるクリーチャーが戦場に出るたび、」と書かれている可能性があります。しかし、自分自身を数えるべきかどうかを知りませんでした経験の少ない選手がいるでしょう。より長い表現はこ&#x30

もっと読む