赤い5を使って、誰かをセーフティゾーンから移動させることはできますか?

私は残念です!ディズニー版。私が赤のプレイヤーであれば、赤5枚のカードを手に入れます(相手が相手を逆に動かすことができます5)。誰かを安全から外すことはできますか? ベストアンサー Yes. According to the fifth page in the official rules for Sorry! The Disney Edition, you can move out of the Safety Zone with a backwards move card. The rules also state that you can use backward move cards on other players when the card says you can. Therefore, it is heavily implied, if not explicitly said, that a backwards move card can be used to move a player’s piece from their Safety Zone back onto the board. ルールの第5ページによれば: “セーフティゾーン:セーフティゾーンに入ることができます。後方に移動することでセーフティゾーンに入ることはできませんが、セーフティゾーンから後方に移動し、後でカードの許容範囲内に戻ります。 “ 1つの作品は何ら&

もっと読む

ポーンの動きについての質問

ボードゲーム「Sorry!」では、ボードの周りに6つのスペースと「スタート」から1ポーンの1スペースを移動する7つのカード分割を使用できますか? ベストアンサー あなたは最初からポーンを動かすために7枚のカードを使用することはできません。 ルール 7:1つのポーンを前方に7つ移動するか、2つのポーンの間で前方移動を分割します。注意事項1.ポーンを開始するのに7を使用することはできません。あなたが眠っている家を得るために7を使用する場合、あなたは別のポーンのために移動のバランスを使用することができます。

もっと読む